Needle and spoon

ACBで名前変えてやった時の映像らしい。
雰囲気あるねぇ。

Too shy

こう見えて俺は恥ずかしがりだ。

あちらから寄って来てくれるなら大歓迎だけど、自分から声をかける事はまずない。

25年も住んでる町内のお祭りも他人事だ。

出てくれって言われれば出るけど、そうじゃなければ傍観者だ。

祭りなんかに燃えてるのは地元の奴らだけで、「俺には関係ねーよ」なんって思ってたけど。

25年も暮らしてて今頃気づいたけど、最初に誰かが誘ってくれてたら俺も輪の中心で燃えてたのかも知れない。

1人が好きな訳じゃない。

ちょっとだけ恥ずかしがりなだけだ・・・

ああ、早く9月になれば Oh~

もしやと思ってはいたけれど、ホントに夏は終わってしまったようだ。

これから春まで仕事も増え、あんまり好きじゃない季節が始まる。

早く夏来ないかなぁ・・・

I'm Your Boogie Man

開演19時。

会場BGMが止みキーボードの伊東ミキオさん登場。

まだ蘭丸達は出て来ない。

ピアノの演奏が始まり出した。

ピアノをバックに登場する粋な演出か!

と思ったら、伊東さん歌い出した・・・

今回は対バン型式なのか?

まぁ2~3曲やって蘭丸登場かな。

と思ったら、40分経過・・・

オープニングアクトにしては長いな・・・

やり切った感を残して伊東さん終了。

この伊東さんって大したミュージシャンなんだな。

色々なサポートやってるし、海外でも活躍だとか。

伊東さんが下がりSEが流れ始める。

んじゃ今のうちに一服してくるかと会場を出る。

吸い終わる前にもう蘭丸出てきちゃってるしw

今回は335(かな?)とチェリーと3ピックアップの白いSGを持ってきた。

やっぱ蘭丸にはSGが似合うね。

途中からまた伊東さん合流。

結局伊東さんの分を含めて3時間近くやってたのか。

帰りにルーシーTシャツにサインを貰って握手。

なんでこの猫はルーシーって言うんだろ?

20170830_224433216_iOS.jpg

俺の持ってるCDには入ってないけど、光るゼブラのブギーが良かったなぁ・・・

North Korea Fires Missile Over Japan

朝っぱらから北朝鮮のおかげで起こされた。

ところでミサイルが撃たれるとリスク回避で円高になる。

円高になれば日本の輸出産業関連株は下がる。

案の定、今朝の寄り付きは全面安だ。

これってもしも北朝鮮が昨日の時点で円を大量に買って、日本株を大量に空売りかけておけば、えらい儲かるんじゃない。

経済制裁なんかしても外貨を稼ぐ方法はありそうだ。

スマホ

なんかの記事で見た。

「3人の女子高生が電車に乗っていた。3人ともスマホをいじっているように見えたが、そのうちの1人は定期券の犬の写真を時々スワイプしていた。」

スマホを買ってもらえないけど、気分だけでもスマホなのだろうか。

なんかいじらしい。

BBQ

一昨日の土曜日は大学の友達10人くらいでBBQ。

今年の初の海にも入った(3分くらい)。

そう言えば今頃ミンミンゼミが鳴いてる。

この夏はずっとカナカナって鳴くセミの声しか聞かなかったんで、今頃?って感じ。

待ちに待ったはずの夏がもう終わる・・・

蘭丸、いい顔してる



ほんと楽しそうに弾くよなぁ。

スライダーズの頃もこんな顔を良くしてたはず。

早く再結成しねぇかなぁ・・・

今日はハリーちゃんが

SnapCrab_NoName_2017-8-22_12-53-22_No-00.png

客席で観てたのかなぁ。

だとしたら近くにいたファンは羨ましいぞ!

流れる雲よ



久しぶりに観てきた。

ストーリーも分かってるし、泣き所も知ってるのに、危うく涙がこぼれるところだった。

戦争で逝ってしまう人、遺される人を表した舞台。

もしも自分がその立場だったら、どれだけやり切れないだろうか。

どれだけ悔いを残すだろうか。

先人のおかげで日本は豊かになったはずなのに、また愚か者が国を壊している。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ