練習なんかするわけねーじゃん

雑誌のインタビューで蘭丸がハリーの事をこんな風に言ってた。

練習なんかしなくてもセンスで弾けちゃうんだなぁって思ってた。

だが、しかし!

ハリーは練習しないどころか、アドリブも許さないストイックなプレーヤーだった。

なので、未だに俺は練習をしない・・・

自民党が負けちゃった

応援もしてないから別にどうでもいいけど。

今回の選挙もどうせ自民党が勝つんだろうと期待もしてなかったけど、民意はまだ日本にも残ってたんだな。

選挙の投票を義務にしたらもっとはっきり結果が出るだろうに。

まぁ自分で自分の首を絞めるようなことは出来ないわな。

時間があれば旅がしたい

忙しい頃は年間に100日以上出張であちこち行ってたのに、未だに四国も北海道も行った事が無い。

北海道は寒そうだからあんまり行かなくていいけどw

でも札幌ラーメンは食べに行きたいかな・・・

四国は行ってみたい。

瀬戸内海とか、なんか温暖でカリブや地中海を想像してしまう。

カリブも地中海も行った事ないけど・・・

九州もまた行きたいなぁ。

学生の頃に旅行代理店に入社して全世界を飛び回りたいとか思ってた頃が懐かしい・・・

近いのか遠いのか

イギリスの研究チームが「わずか4光年先に地球に似た惑星を発見した」とニュースになった。

光のスピードで4年。

ちなみに太陽から地球の距離は光のスピードで8分。

なんか近いの遠いのか良く分からない。

こんなニュースの事を考えていたら「そう言えば太陽系はどうなの?」と。

空を見上げれば満天の星が輝くけど、実は太陽系には現在確認されているだけで8個の惑星、5個の準惑星しかない。

一番外側の冥王星までNASAの探査機は9年半かかったそうだ。

宇宙ってスカスカじゃね?

元SMAPの契約更改だそうだ

キムタク以外は全員移籍かと言われていたが、ジャニーズの後輩に引き止められ後輩想いの中井君が迷ってるらしい。

結果的に草薙君ととシンゴのみ移籍か。

グループは中々上手くいかないもんだ。

スライダーズもジェームスや蘭丸のツイートで再結成間近かと思わせといて、進展しない。

4人ともそれぞれ活動はしてるから、何か感情的なしこりが残ってるのかねぇ。

喧嘩しちゃうと仲直りも照れくさいんだろうけど、一度集まって音を出せば振り切れそうな気もするけど。

「やっぱ俺達はこれだよな!」とかさ。

再結成したステージでの一発目の曲を想像するだけで涙が出そうになるw

珍しい車が2台

20170611_031448071_iOS.jpg

立ち寄った蕎麦屋へ偶然PTクルーザーがやってきた。
形は少し違うけど、おじさんドライバーが嬉しそうに話しかけてきた。
車を介して出会いがあるとか、ちょっと楽しい。

太古へ

20170611_033854582_iOS.jpg

弥生時代の人の家とか見てきた。
最初に作ったやつ、すごいなぁ。

マリが死んじゃった

中学生の頃だったと思うけど、何かのグラビアで金髪のマリを初めて見た。
俺はそのページを夜見る事ができなかった。
金髪でうんこ座りしてるマリが、とても恐ろしい人に見えたから。
だけど音楽は良かった。
いや、慣れてくるとそのたたずまいも恰好良かった。
57歳、若いなあ・・・合掌


訃報



アナーキー・ギタリスト、故 逸見泰成(通称:マリ)は平成29年6月4日行年57歳で永眠されました。



ここに心から哀悼の意を表すとともに謹んでお知らせ申し上げます。通夜ならび葬儀、告別式は下記の通り執り行います。



ー記ー



一、通夜     6月11日(日)18:30~

一、葬儀、告別式 6月12日(月)9:00~

一、住所 戸田葬祭場3F 〒174-0041 東京都板橋区舟渡4丁目15-1  03-3966-4241

自慢じゃないが

ゲームが下手だ。

アクションゲームはEASYモードでも挫折する。

車のゲームなんか教習所すらクリアできない。

ドラゴンクエストみたいなRPGはなんとか出来るんだけど、先を急ぐあまりラスボスを迎えてもレベルが足りなくて苦戦必至。

飽き性で練習とか嫌いだから当然なんだけど・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ