今はこれでいいさ

仕事で期待されたり、学校通ったり、稼げる間は給料に縛られて地縛霊だけど。

今のうちにお金貯めて、いつか南の島へ。

14117813_1148479255210071_1827324097892136065_n.jpg


でも南の島で何するんだろう・・・

カレラGT

買ってからずいぶん経つけど、全然仕上がらない。

20170523_124415996_iOS.jpg
20170523_124341795_iOS.jpg
20170523_123902188_iOS.jpg

何十年ぶりのおかま

20170520_044457697_iOS.jpg

たぶん記憶にあるのは中学生の頃。

その時はまだ雪深くて、山頂までは霧の中を走っていった。

今日は快晴、平地の気温は30度弱。

それでも山頂は風が強くて肌寒い。

4時間かけて久々に見た景色は雄大だった。

もうちょっと近いといいんだけど・・・

4K TVを衝動買い

出掛けた帰り道、以前から欲しいなぁと思ってたTVを買ってしまった。
今買わなくてもボーナスの頃にでも買おうかと思ってたんだけど、「ボーナス一回払いにしたら金利も付かないし、今買っても同じじゃないか」と悪魔が頭の中で囁く。
借金は嫌なんだけど、ついつい (;^_^A

しばらく32型のちっちゃいTVだったんで、今回は50型だ。
目を付けてたのは55型だったんだけど、リビングに設置してみて「50型で十分存在感ありすぎ!」と気づく。

買ったのは潰れかけの東芝なんだけどね・・・
Z500X.jpg
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ