高齢者の万引き

70代や80代の高齢者の万引きが増えてるんだって。

少年の万引きは減少しているのに。

子供と違って悪戯で高齢者が万引きするとは思えない。

しかも盗ってくるのは生活必需品。

100均なんかで下着とかを盗むそうだ。

事情を聞くと生活保護をもらって暮らしてた施設を虐めで出てきて、今はホームレスだって。

80代でホームレスって・・・

若くても外で暮らすのは大変だ、こんな高齢者が暮らしているだけでも驚く。

好きで盗んでる訳じゃないだろう。

100均のお店も薄利でやってるんで100円の商品でも盗まれるのは痛手だ。

こんな現状もあるのに、どっかのじーさん達は赤坂辺りの高級料亭で勉強会。

そんなん自分の家でやれってんだ。

底辺を切り捨てて、自分だけ安泰のおっさん達に罰が当たりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかコメントしたらスパム認定されたぞ・・・

No title

ああ、たぶんURL入れようとしたんだろ。
業者を蹴るのに「http」とか禁止してる。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ