ハリーソロ さいたま新都心追記

さすがハリー!
まだ14時だってのに、この行列。
推定1万人!
P1000097.jpg

と、言いたいところだが、これは翌日のメタリカの行列。
この半分でもハリーの良さを知ってくれたらなぁ・・・

P1000096.jpg

んで、これがハリーの会場。
sintosin.jpg

少なっ!

この日は200人弱かなぁ。

何度かライブで一緒になったHちゃん。
今夜も絶好調にフリフリなドレス!

と、思ったらHちゃんに負けないフリフリがもう一人いた (* ̄m ̄)プッ
彼女たちのハリーへの思い入れは頭が下がるね。

んで肝心のライブだけど、俺的には随分と退屈に感じられた。
前日の長野でトラブルがあったらしいんだけど、ファンはそんな情報も仕入れてんだろうなぁ。
なんとなくハリーに気を遣いながら恐る恐る掛け声を掛けてるように感じられた。
だけどハリーもファンからの掛け声で乗る事もあるんで、なんだか不完全燃焼気味。

ギターのフレーズを決めようとしては失速するような、微妙なライブだった。

ま、こんな日もあるさ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

はりーさん、お泊りだったのかな?私ギリで最終乗りました…
HARRYて、女子声援はスルー、男子声援のアツいほうがいいみたいですね(^-^;

No title

ああ、来てたんだ。
俺は左の最前列にいたんだけど、きっとすれ違ってんだろうなぁ。
声援はそうね、男が頑張らないとハリーは乗らないんだよなぁ。

No title

なんか待ってるファン(?)の格好が会社帰りみたいな人達ばかりだねw

No title

金曜の19時からだからなぁ。
メタリカ待ちの人は若いやつばっかで、みんなメタリカTシャツ着てた。

No title

Hちゃんって俺?www

No title

違うだろ (* ̄m ̄)プッ

No title

はりーもフリフリで行けばいいじゃん。
妙に目だってホンモノのHARRYに声かけられるかもよー。

No title

最前列だったんで、気付いただろうけどなぁ

No title

最近、活動的ですねぇ^^。

No title

今回は正直微妙なライブだったけど、11月のアルバムと12月に期待だね
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ