ハリーソロ さいたま新都心

曲順は違うような気もするけど、内容はこんな感じ。

1.あんたがいないよる
2.道化者のゆううつ
3.手ブラで来いよ~センチメンタルジプシー
4.いい天気
 エンディングを失敗して眉をこすって恥ずかしそうに笑う。
5.No More Trouble
6.one day
7.ありったけのコイン
8.Baby,途方に暮れてるのさ
9.7DAYS(カバー)
10.SALT OF THE EARTH(カバー)
11.WILD HORSES(カバー)
12.徒花
13.【新曲】ブギーっぽいやつ。アダムとイブの子供とか歌ってた
14.【新曲】Around and aroundっぽいリフのやつ
15.夜毎 悩ましい街で(Drift away and…)

En.
1.King Bee Buzzin(狼煙ツアーで聴いた新曲だけど、アコギでやってた)
 かなりご機嫌な様子で頭の上に両腕を組んでガッツポーズ。
2.おかかえ運転手にはなりたくない
3.Easy come,easy go

ソロはこれ一回しか見てないけど、スライダーズ時代の曲は全体的にかったるくブルージーな曲調に直されてる。
相変わらずMCはほぼ無い。
はい、どうもねくらいかな。
途中「いらねっ」って投げたピックは友達の元へ落ちた。
オフィシャルで売ってるやつで黒いピックだった。
多少すり減ってはいるけど割れてる訳でもなく、ちょっともったいない。

とりあえず報告。

コメントの投稿

非公開コメント

奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ