連休が終わる

連休初日は仕事だったんで休みは2日だけだったんだけど、昨日はえいちゃんと飲みまくって家の酒が全部無くなった。

遠いところご苦労!>えいちゃん
※えいちゃんはネット環境が無いから、この日記は読めないけど。

1人になったら退屈なんで映画見たり本読んだり。

んで納戸をさぐってたら買った憶えの無いマンガが出てきた。

鈴木由美子のカンナさん大成功です!

誰が買ったんだろ?

俺かなぁ・・・

整形美人が彼氏と上手くやる話しなんだけど、一気に読んでしまった。

んで関係ないけど、興味のあるやつには珍しい写真をアップ。

このコウモリ、机やノートに良く落書きしてたなぁ・・・

P1000128.jpg
P1000129.jpg
P1000130.jpg
P1000131.jpg
P1000132.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯でも見れるよ。

No title

結構貴重だろ

No title

あはははははwwww
貴重wwwwwwww 
蘭丸さん 結構 ちゃんとしてるw

No title

ハリーの写真は25年前くらいかな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ