今夜の豊橋も良かったらしい



早く観たいなぁ。

どうも最近寝つきが悪くなってきたなぁなんて思いつつ、JAG OUTをB面から聞きながら寝てたら電話で起こされた。
電話しながら2曲目を聴いた記憶が無い事に気がついた。

寝つきいいじゃん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ~ 
お金と時間があれば ずっとついていきたい
と 今回 初めておもったよ。まあ 無理だけど。
よかったの わかる気がするな。
初日<3日目 だったから。
豊橋まで バンで?移動??気になる。。。

No title

経費節約して車で移動かもなぁ

No title

ほんと良かったらしいね~
やっぱり都内より地方の方が、HARRYもテンション上がるのかな。

No title

客が少なすぎて、親近感があるのかもなぁ

No title

豊橋よかったです。
最初機嫌悪いような・・・と思っていたら、HARRYが
「なかなか機嫌が悪いんだよ。。今日のギターは」と言った。
「楽しい人手あげて」なんて言ってみたりして。結構しゃべってた。

今回は珍しい曲をやってくれて感動(;_;)
確かに地方はお客が少なくてアットホームな感じ。
一番前でまじまじ見てきました。
アンコールのTシャツ姿も相変わらずかっこいいねHARRYは。

No title

お、豊橋行った友達と同じ感想だ。
やっぱ良かったんだねぇ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ