楽しいことって、あっと言う間に過ぎ去っちゃう

今週は土曜日が出勤日だったんで、日曜しか休めてない。
ちょっと映画でも見ようかとアバターを見てみた。

SFチックだってのにディレクターが狙ったつぼで泣きそうになるのを堪えながら。

んで、その後はギター弾いて友達と遊びながら。

19時前だってのに、安物ワインが空いてる。

さて、今夜はどうしようかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚益゚)ノ ワタシナッティー!コンヤモマッテル!!

No title

うん、あちゃが部屋出せ。俺は読書!

No title

アバターは、先週に引き続き 今週も途中から観てしまったw
続編って話もあるし どうなっていくんだろうねぇ。

No title

(*゚益゚)ノ ワタシナッティー!安物ワインをお前に流し込みたい気分だぜ♪

No title

おはよう~ ステいいねえ~
意外に よか 男でおどろきですばい。
19時前?わたしなんか 15時から ビールのんでましたわ。
休みだから いいんです。

No title

アバターは一度見たことあるんでストーリーは憶えてるんだけど、奇麗な映像でいいなぁ>るな

No title

高いワインでいいから>ナッティー

No title

意外ってなんだよ>みゅうー (* ̄m ̄)プッ

No title

(*゚益゚)ノ 早い時間から飲み過ぎやw

No title

普段は19時頃から飲み始めるんだけどなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ