タバコの香り

今朝、ミーティングでちょっとデブふくよかな同僚が隣の席に腰を下ろした。

ミーティング開始時刻に遅れてきた理由がタバコを吸ってたから。

凸(-_-メ) Fuck You!!

しかもたった今吸ってきたんでタバコの匂いがプンプン。

自分も吸うから今までタバコの匂いなんて気にもしてなかったけど、今朝は妙に鼻につく。

なぜか気分の悪くなるような匂いに感じた。

ああ、タバコ嫌いの人ってこういう風に感じてるのかぁと。

香りを感じる感覚も気分的なものだろうか。

好きな人から香っても何とも思わないのに、そうでない人の香りは邪魔になる。


禁煙しようかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ?やっと気づいたか…(-_-)

No title

Mr.の彼女は煙草が嫌いなのかい?

No title

禁煙できないんだから言わない方がいいと思うけどw
値上がりする時に一緒に辞めようぜーw

No title

いやんMr.に彼女がいるなんて(*゚益゚)ゞナッティーショック死

No title

今までは全く気付かなかったんだけど、これがそうなのかなって思っただけ。
自分が嫌いな事は人に対しても悪いかなぁなんてな。

No title

値上げ時にやめたら負けかと思ってる意地っ張りな自分・・・

No title

いや、妥当だ

No title

例え一箱1000円に成ったとしても
やめれねぇよ
特にどっかの誰かみたいに意思の弱い人はなぁ~♪

No title

意思が弱くても月3万は払えねぇな~

たぶん

HARRYの煙草の香りなら なんぼでも嗅ぐ♪ でもパチンコ屋から出てきたばっかのデブふくよかは息止めます。

No title

まさにそれだな。

No title

香水も最悪。
キツイのは公害。

No title

加齢臭よりいいだろ

No title

男は香水、加齢臭よりもタバコ臭のほうが良い。

ふくよかサンは別。

No title

↑言えてる。

No title

結局相手によるような気がするけどなぁ。

No title

どんな相手でもたばこはNG!

No title

次回は個室に監禁して、あちゃと吸いまくりだ

No title

ひぃ~
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ