税金泥棒

福岡県議会の自民党議員6人が、政策の調査研究のために支給される政務調査費を使い、ゴルフ中心で飲酒も伴う党県議団の「夏季研修会」に参加していたことがわかった。

 党県議団は「全くの懇親の場だった」と不適切支出だったことを認め、全額を返納させる方針。

 6人は、秋田章二(60)、阿部弘樹(48)、浦田憲一(68)、塩川秀敏(61)、月形祐二(52)、日野喜美男(77)の各議員。



出た、また政治家の泥棒根性。
金持ってるくせに、せこい領収書落として、まだ貯めるつもりか。

不適切支出ってなんだ!

税金の泥棒じゃん。

どろぼ~~~~

政治家は泥棒しても金を返せば許されるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どろぼ~!!ワタシの血税かえせぇ~~住民税が高すぎる~
個人事業税ってなんだコラァ====3(#゚皿゚)キーーーー
逮捕です(*`ロ´ノ)ノ
でもワタシいい感じに納税シテマスケドね・・・

No title

そこは住んでるだけで高額納税者決定!

No title

だから飼って・・・・・(´ω`)ノシイイコニスルカラ

No title

お断る!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ