ドライブインシアター

映画をゆっくり見たいなぁなんて考えてたら、随分昔にドライブインシアターなんてのがあったのを思い出した。
結局一度も行ったことはないけど、面白そうだと思ってた記憶がある。

特大スクリーンを野外で見ながら、音声はカーラジオから。
車の中はシートも快適だし、オーディオも良いからきっと素晴らしいんだろうと。

今調べてみたら、大磯を除く全てが閉館してしまってるようだ。

シネコンの普及と夕方以降しか上映できない弱点が原因だそうだ。

言われてみりゃたしかに、明るいうちは使えないもんなぁ。

アイデアは素晴らしいけど、良く考えりゃわかりそうなもんだ。



ところで山梨県警南アルプス署の件は握り潰されるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホットな記事ですね(´゚ c_,゚`)プッ

No title

ためになるだろ?

No title

もしかしてわたしより暇なやつなんじゃないかとわかってきたw

No title

今日は結構仕事したぜ。45分ほど ( -.-)フッ

No title

ホットな記事☆ですな♪(´゚ c_,゚`)プッ

昔家族で行ったよ。ダイエーの駐車場でやってた。
内容は覚えてないケド。

No title

そんな大画面でカメレオンのPVとか見てみたかった

No title

イイネ♪

No title

迫力あるだろうなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ