吐きそうになった

今日、床屋さんに行って髪を切ってきたんだけど。

今まではカットモデルだったんで無料!

だけど、修行してた子が店を出て今回からお客様(それでも特別料金だったけど)

今までの子と違って顔剃りなんかすごい上手いの。

剃られてるって言うよりも撫でられてるって感じ。

ところが!


くすぐったがりの俺は撫でられてるって思った瞬間から、くすぐったくて仕方が無い。

笑いを堪えるのに必死。

もうやめてくれぇ~~~~って感じ。

撫でられたくらいで笑いだすのも大人気ないし。

んで、堪えてたら吐きそうになってきた。

次回、床屋行くのが憂鬱だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな、感じるのかぁ?出せばスッキリするよ。

No title

いいなぁ。。。

No title

うん、そのうち慣れてぞんざいな扱いされるようになるから
大丈夫だよ!

No title

なんか最近の記事ってところが
トイレ
老眼
吐きそうになった
って
(。-∀-)ノダイジョウブ??

No title

なんだ、それ>染 (* ̄m ̄)プッ

No title

いいのか?>こなつ

No title

マジで練習生と本職は違うな>かめ

No title

明日辺りからホットな記事が出てくるのさ。たぶん・・・ナッティー

No title

くすぐられて 失禁したとかって 内容に変わっていくとか?w

次 切ってもらう時に どのくらい変化してるかも気になるので
次回の報告も よろしく♪

No title

くすぐったがりwwww
いきなりの告白?ぷぷぷwwwww
そのうち なれて 剃られながら寝るとか~
しかし 髪の毛 切りたいなあ。。。。。
もうすぐHARRYさん みれるというのに。。。。。。

No title

まじ憂鬱だぜ>るな

No title

子供の頃から慣れないんだよ>みゅうー

No title

ガマンすると吐き気するんだ・・・・

No title

うん、なんかそうみたい
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ