鏡の無い世界

バックミラーを覗いていたら自分が写って、随分と年を取ったものだなぁなんて。

ふっと思ったのが、もしも無人島かなんかで丸一年鏡の無い世界に暮らしたらどうなっちゃうのかと。

一年後に自分の顔を見た時にはショックなんだろうなぁ。

記憶の中では一年前の顔なんだから、一年老けちゃった顔を見たらってさ。

なんかのホラーで年を取って死ぬ間際の自分の顔を見せられて、ショック死するなんてのがあったような気がするんだけど、何十年もいきなり老けたらそりゃショック死もするかもなぁ。

やっぱりジワジワと年を重ねるのがいいのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実感しちゃったのね;;
気持ち的にはずっと若くいても
身体も実感しちゃってるでしょ?

No title

けむもな・・・

No title

仕事しづらそうな世界だ

いやじゃあぁーっ!

ムダとわかってても逆らいたい…鏡見てね、コレをHARRYに見せられるのか?って思うとチョット奮い立つ(笑)

No title

祖母が 白内障の手術をした後、
自分の顔を鏡で見て かなりショックを受けたらしい。
こんな 皺くちゃババァになっちゃってたの?ってw
見えなかったから 気づかなかったんだって。
はりくんの日記読んで 思い出した。

No title

昔の写真を見ると・・・
おおモテソウって思うんだけどね。やはし18~20代前半が一番ぴちぴちしてましたなあ・・・・
海外行って「マダーム」って呼ばれると・・・
あっ来たな・・・って実感しましたねえ。

No title

良かった、みんなに共感してもらえて。
だけど、よっぱで日も変わったし、もう寝る。
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

No title

>バックミラーを覗いていたら自分が写って、随分と年を取ったものだなぁなんて。

やっと自覚したか
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ