また安物を衝動買い

guiter1.jpg
届いたら6弦を外して速攻でオープンGだ。

今週中に届くかなぁ・・・

嵐の去った晩に 月明かり一つ
寝静まった街 二人して泳ごう
霧の晴れた波間 まばらな星屑
真昼の喧騒を 忘れたように

唸りを上げて 押し寄せてくるぜ ここにも
誰にも止められやしない
逃れられない Still Crazy
この雲に 踊らされ這いまわる
Still Crazy
Ah それでも空回りはまっぴら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エエエエエエエエエエ!!!!!w イイナイイナイイナイイナイイナwwwwwwww

No title

似てるだろ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

No title

たくさん持ってるって事より、上手いかどうかが問題じゃないかなぁ。。ww

No title

上手いけど? ( -.-)フッ

No title

そんなに沢山並べてどうするねんw

No title

飾るんじゃん (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

やっぱり私も迷わず入手するべきだったあぁ~
白×べっ甲柄の…(T^T)

No title

あれも良かったなぁ。これは安物だけどね

No title

おお あれじゃなく こちらを?
上の方の おっしゃるように 白×べっ甲。。。。
Still Crazy わたしも ライブで見たかったあ。。。
なんか いいんだ あの曲
スライダーズ時代の曲なの?(検索してみるか。。)
ステでするんなら ID取得しよ~(って まだなんだ~)

No title

最近のHARRYはやっぱこれだろ

No title

コレクターになっていくはりーに期待w

No title

高い本物も欲しいんだけどさぁ、金も無ぇしな
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ