家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

ちょっと切ない気持になった。


人生をやり直せるなら、こんな奥さんもらいたいねぇ・・・

Yahooちえ袋の元ネタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切なくなるな。
でもこんな楽しい妻をスルーしてはいけない。

No title

ここまで気合い入れたのはしたことないけど
近いことはしたことあr・・・

No title

たぶんなぁ、男からしたらこんな妻って萌えだぜ>ななみ しし

No title

みたみた。FLASH出来てんだ、これw

No title

最後は結局 期待しちゃってんのなw奥さん大変だw

No title

暇な妻限定だ(・ε・`*)

No title

萌えだよな?>かめ

No title

女にはわかりにくいかもだけど、男ってこんなんがいいのよ>らん ナッティー

No title

はりーたんの奥様の話しかと思ったわw

No title

これが男の萌えなのか・・・・
v-12

No title

たしかに毎日こんなんだったら帰るの楽しみになるかも・・・
女の私でも(^・^)
今日は、何をやらかしてくれるんだろうと期待する~♪

No title

こんな嫁さんなら幸せに暮らしてる>ranmami

No title

やってみるんだ!>ナッティー

No title

だろだろ>ばばっち

No title

アタシも こゆ旦那がいいーw

No title

かなり近い旦那じゃん (* ̄m ̄)プッ

No title

え~~~ 死んだふり。。。。。
この いい加減な絵がいいなあ
じゃあ 家出のふりは~ね~~ね~~

No title

それ、洒落になんねーだろ (* ̄m ̄)プッ

No title

別の意味で切ないんですけど…

No title

ためしにやってみ?

んなもん

暇な嫁限定だな。
そんな嫁を食わせてる旦那に座布団三枚

No title

あれれ、女子には不評だなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ