天気も体調もごきげんだぜ

法事を蹴ってまで行ってきた定例の飲み会。
今回は3連休初日ということもあり、なんとかダメージを残さず帰りたいものだと自粛しつつ飲んできた。
つか、前日に送別会があって結構飲んでたんで、開始早々テンション激低。

終電間近にアラームを設定していたにもかかわらず今回も3次会まで突入。
なんでそうなっちゃうんだろ・・・

だけど今回は今までと違った!

3次会のカラオケの部屋になんとマッサージチェア完備。

歌ってるみんなを尻目に、酒も控えめにひたすらアイスティーを飲みながら、ほぼマッサージチェア上で過ごした。
おかげで二日酔いも無いし、身体は軽いぜ。

疲れ切ったみんなからの提案で始発を待たずに3時で終了。

いやぁ、最後まで行きたかったけど残念残念 (* ̄m ̄)ムフッ

コメントの投稿

非公開コメント

あーつーいー

イキナリ梅雨明けすんだもん。
で、ずっとマッサージですか?
えっ、アレうたってくればよかったのに。UGAはいっぱい入ってるんでしょ?
アレが( ̄∀ ̄)♪

歌ってもいいけど、きっと誰も知らない (* ̄m ̄)プッ

ふってもお♪はれてもお♪オレハキーーーゲン♪

いい天気~どこもかしこも~♪

寝ながらマッサージチェアに座ってると足の揺れが異常に面白いので今後は気をつけて下さい(´゚ c_,゚`)プッ

カラオケボックスでマッサージチェアはまずいねぇ。
眠くなっちゃうし。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ