ちんさむロード

宮川大輔が 紹介する『ちんさむロード』
(車で走ってて、一瞬 フワッって無重力になるアノ感じのある道)

それってチンチンが寒くなるって感覚のネーミング?


ツイッターで宮川大輔をフォローしてんだけど、しょっちゅうちんさむのロケに行ってきますって言ってんの。

どんな番組か全く知らなかったんだけど、たった今判明。


なるほどね。

けど、この感覚って女はわかるのかなぁ?

って、思いながら番組見てたら馬込坂下だって (* ̄m ̄)プッ

お袋の実家の近所だ。

コメントの投稿

非公開コメント

ここよんで みたら!ほんとだ!!
むふ 気がつけば ツイートが芸人さんばっかしに
なってた。。。。。
だって すきなんだもの。。。
あ これを かけばいいのか・・・。
で 映画は消化できましたか?

キャメロンディアスを3/4まで見た。
2時間弱の映画なのに、5時間くらいかかりそうだ・・・

宮川大輔 最近超面白い!!
65チンサムとか言ってるし(笑)

シシャモのネタ知ってる?
100円のシシャモと
400円のシシャモの顔芸です。v-218

へー、なんだそれ?
ネタは知らないけど、好きな芸人だ。

σ(^_^)アタシも見てたw
お尻の穴がキュッと締まる感じだなwww

お、やっぱなるのか。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ