沖縄戦

65年前の今日、沖縄戦で20万人余の人達が亡くなった。
だから今日は慰霊の日。

沖縄の人たちの傷が未だに癒える事も無いのに、政府は米軍普天間飛行場返還・移設問題を断行しようとしている。
実際には米軍でさえも必要としていないはずのものを何故断行するのか意味がわからない。
またどこかに利権でも転がっているのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

危険な小学校の代名詞 普天間第二小学校

移転の話を なぜこっちがわが動かないといけない!

と言って活動家が教育委員会に掛け合ってやめさせたのは
余り有名でない話



我々沖縄は 沖縄は・・・って言ってる人の多くは
戦後生まれの全共闘世代なんだってね。年配の人は
日本人は、の括りで考える事が多いらしいよ。

横田はいいのに沖縄は駄目なんだね

三沢はいいのに沖縄は駄目なんだね

岩国はいいのに沖縄は駄目なんだね


なんかマスコミのすべてがうさんくさくも感じる



普天間の跡地買いまくる政治家も多いだろうし

辺野古買いまくってる政治家は現にいるし


どっちも糞だなぁ

活動家も好かんけど、政治家はもっと好かん。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ