禁煙終了!

大好きなレオに無理やりスティッカム登録してもらって、ブルースとかやってさ。

おかげで禁煙終わっちゃったぜ!

気分がいい夜はダメなぁ。



全部レオのせいだ。


ってことで節煙ブログもしばらく終わりだ。


ネットで合わせるだけで、こんだけ気持ちいいんだし、リアルだったらすげぇ面白いんだろうなぁ。


やっぱ九州オフかねぇ・・・

また遊ぼうなぁ~





スィープ練習しなくちゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは ほんとに三日坊主だったのねw

いつでも止めれるって 感じの三日間では無かったようだしww


No title

楽しい週末を乗り切るのが課題だってわかっただけで収穫なのさ>るな

No title

まねして始めたらんのが長続きぢゃん。。。。w一日4本に減ったでーw

No title

無理しちゃダメだって俺は気付いたぜ>らん

No title

あ~ぁ・・人のせいにしちゃった・・・

No title

けど3日辞めたんで、1000円くらい節約になったな ( -.-)フッ

No title

あー!れおちゃんのせいにしてる!だいたいタバコを捨ててないところがもう・・・; もうちょっとがんばってくれると思ったのになー。

No title

頑張れないのが俺らしいのさ ( -.-)フッ

No title

やっぱり挫折したのか
(*・∀・)ウキャキャ(笑)

No title

ま、まあな・・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ