禁煙・・・つうか節煙3日目

特に症状に変化なし。

相変わらず吸いたいなぁと思うし。

飴を舐めて紛らわしていたけど、一日一袋の飴を食べてみて、これじゃぁ禁煙の前にダイエットを開始しなければと思い、極力控える事にする。

良く飯が美味くなるとか聞くけど、今のところそうでもない。
むしろお腹がすくように感じる。

今の頼りはコーヒーとパイポのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日目、1週間目、10日目くらいが辛いハズ。
飴ばっか食べてると舌が痛くなるし;;
24時間タバコの事考えてるとか?w

No title

あんさー余計なお世話とは思うねんけど、今日は、五本だけって決めて、煙草を分けて持つねん らんはそれですこしづつ減らしてるよ
 それでめっさー減ったでー

No title

思ったほど辛いってこともないんだよな。
ただ暇にしてるとタバコの考えるだけでさ>けむ

No title

その方法も教えてもらった。
食後の一服とか、起きぬけの一服とかで5本だけ吸ってよしとかな。
だけど俺的に潔くないんで、吸わない>らん

No title

禁煙開始しようか迷ってる かなり厳しいもんねぇ
ていうより何回も失敗してる(-"-;A ...アセアセ

No title

別に切羽詰まってないんならいいんじゃね。
俺はちと考えるとこがある>べる
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ