禁煙・・・つうか節煙2日目

朝一で吸いたい!って衝動は昨日より幾分ましだった。
ただ起きるまでの間、ずっとタバコの夢を見てた。

それも設定を変えながら数種類のタバコの夢。

言って見ればタバコの夢オムニバス。

やっぱ中毒なんだねぇ。

さて、今日はどんな禁断症状がでるのやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレはタバコやめてもう9年

でも数年は同じ夢を見続けたよ
プカ~っと煙を吐き出しながら、あっ!そういやオレって禁煙してたんだよな!あーあ!吸っちゃったー!ってヤツ(笑)

No title

そそ、吸っちゃった夢も見た。
しばらく悩まされそうだ>byp

No title

去年一年間禁煙したけど、始めて一月で効果が出てくるのが分かるよ、まず、歯茎が健康になる!!

No title

小遣いの25%がタバコ代・・ってとこから始まったんだろうけど
今はタダ意地張ってるだけよね?ww
もし辞めたとしても、その分貯まる訳でもないからw

No title

コンビニに電子タバコ1500円で売ってた!!!

禁煙するつもりが無いから放置してるけどwwwww

No title

もう初日から朝起きた時に口の中が乾いてないとかあるぞ>redrum

No title

そそ、どうも意地っ張りで困る。
吸っちゃおうかなぁ・・・けむ

No title

電子タバコごときに頼る俺じゃないけど、パイポと飴は買った・・・sisi

No title

らんみたく買う金なくなりゃ やめれるどw

No title

買えなくなったら盗んできそうな自分が不安だ

No title

職場の同僚(♀)が禁煙してたんだけど、震えが止まらなくなって(アル中みたいw)結局挫折。
禁煙って結構大変なんだね~
私は吸わないから煙と臭いにはすごい敏感。
でも健康のためには禁煙は良いから頑張ってみたら?w

No title

今日はお腹が痛くて早起き。
これも禁断症状かねぇ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ