タバコをやめる事にしました

【地雷バトン】です!
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
自分で質問をふやしても構わない。
見たらすぐにやる事。←大事なことなので二回言います。
では、健闘を祈る!!



◎HN : はりー
◎職業 : 仕事しない平リーマン
◎病気 : なし
◎性格 : 悪い
◎特技 : 他力本願
◎口癖 : いいんじゃない
◎好きなもの : 酒とか
◎ケータイ何? : docomo
◎コンピューターから離れられる? : 無けりゃないで
◎殴り合いのケンカしたことある : ある
◎犯罪犯したことある? :  ガキの頃に少し
◎お水/ホストに間違われた事ある? : つか、バイトでやってた
◎ウソついたことある? : 人を傷つけない程度に
◎誰かを愛したことある? : ある
◎友達とキスしたことはある? : 友達とはしないだろ?
◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある? : 自覚はないけど
◎三角関係みたいな泥沼になった事ある? : ないっつうか、あるのかなぁ
◎人を利用した事は? : ある! おかげで楽しく生きさせてもらってる
◎されたことは? : ある
◎髪染めてる? : 白髪染めするなら、茶髪にって
◎髪巻いてる? : 伸びっぱなしで、端のくせ毛が
◎タトゥーしてる? : 興味はある
◎お酒飲む? : 毎日
◎ジェットコースター好き? : かなり好き
◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う? : 南の島に住みたい
◎もっとピアスあけたい? : ヤダ、痛そうだから
◎掃除好き? : 滅多にしないけど、嫌いじゃない
◎丸文字?ギャル語?どんな筆記? : 字は下手
◎スカイプ持ってる? : スティッカムの方が面白いんで、今はオンしない
◎運転の仕方は知ってる? : なんの?
◎拳銃を手にした事は? : あっても言わないだろ、普通
◎刀を手にした事 は? : ない
◎現在聴いてるCDは? : 狼煙
◎一番最後に観た映画は? : SAW6
◎一番最後に食べたモノは? : イカ
◎初恋覚えてる? : なんとなく
◎まだ好き? : 全く
◎新聞読む? : 手元にあれば
◎最近自分に訪れた変化 : 無理して出掛けるようになった
◎奇跡を信じる? : 信じない
◎成績良い? そろそろ質問飽きてきた? : この手の100質あったね
◎自己嫌悪する? : する
◎何かに依存している? : しやすいほうだ
◎何か集めている? : ない
◎身近に感じられる友達いる? : いる
◎親友いる? : いる
◎草食系?肉食系? : 肉食
◎身長いくつ? : 170
◎自分の体で嫌いなとこは? : ない  ( -.-)フッ
◎異性の好きな髪型は? :  似合ってればいいんじゃない
◎マイミクで会いたい人は? : いる
◎寂しいと思う時は? : 毎晩
◎あだ名は? : はりー
◎今一番したいことは? : 1人立ち
◎自分から謝れる? : 営業なら
◎男女の友情はアリ? : わかんない
◎理想の人に出会ってますか? : 明菜にはまだ会ってない
◎恋愛と結婚は別? : 質問の意味がわかんなくなってきた
◎セフレでも付き合いたいと思った事は?: 基本的にヤダ
◎ずばり、今幸せですか? : 不幸せ
◎貴方の一番の理解者は? :  俺
◎次の走者は? : いいよ、ここで止めて
◎送ってきた人は? かめ&けむ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかで全部ぱくって来たべ。。。w

暇人

見ちゃったけど
絶対やらんw

こういうことか…。SAWって6まで出てるの?

No title

一応書いたんだぞ>らん

No title

回すつもりもないから平気>onpu

No title

出てたんじゃなかった?>てら

No title

なんか笑えるw

No title

ここで止めていいんだな。 せば見逃げ~
よく答えてられるなぁ~~~w

んでタバコやめないんっしょ?

No title

結構真面目に答えたぞ>けむ

No title

節煙な>よー
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ