水曜から出張

何して遊ぼうかな。
ずっと行けなかった築地に行きたいなぁ。

美味いもん食べたいなぁって思いながら街を歩いてると、ついついラーメン屋に捕まっちゃう。

つか、その前にスケジュールの調整間に合うのかなぁ・・・



ちと間に合わないなぁ。
金曜からにしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近出張多いねぇ
今度は遊んでくれる人いるのー?

No title

土曜のハリーのライブ行こうかなぁ

No title

出張かぁ いいなぁ いろんな所へ行けて

No title

私は今日帰ってきました(*^-゚)v
なかなか買えなかった花畑牧場の生キャラメルが高速のパーキングにゴロゴロとあったのには驚きましたヽ(▽`)ノ

No title

色んなとこって東京ばっかじゃん>べる

No title

何を!
北海道行ってきたんだ?>あちゃ

No title

残念ながら北海道じゃないです(TдT)
常磐道の色んなパーキングでゴロゴロとヽ(▽`)ノ

No title

お土産は次回持って来るのかい?

No title

笑顔という事で…

No title

(* ̄m ̄)プッ マメなコメントありがと

No title

暇人なんで…と更にマメさを出してみる…

No title

エンドレス・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ