GWもあと少し。

木金とずる休みしたら、まだ5日も休めるって一瞬悪魔が囁いた。
けど良く考えたら木曜も金曜も来客があったりで、スケジュール入ってんだった (ノ_-;)ハア…

しかも土曜は出勤日だった・・・

飽きるほど休んでみたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでに暇でどうしようもないくせに・・・

No title

試しに休んでみては?w
意外と仕事には支障無いでw
きっと代打の人がヤッテクレルョ!

No title

本気で暇になるくらい休んでみ?暇すぎておかしくなりそうになるでw

No title

昼寝が癖になりそうだ>けむ

はたしてそれはどうかな>おさ ( -.-)フッ

休んでいいなら休んじゃうけどなぁ>らん

ヒマ?

長~い休みがさ、もしも、もしもだけど取れたら
タンデムシートにキャンプ道具積んで旅に出るさ!
だから飽きてるヒマは無いな(笑)

No title

暇~な毎日送ってるσ(・・*)アタシ としては羨ましいなぁ

No title

既に飽きてるじゃんw

ふん

GWさえ公休に組み込まれてますが?
非製造業のウチみたいな会社には“黄金週間”なんてありません┐('~`;)┌
今日だって“普通の火曜日”ですよ。

No title

いいねぇ、そういう趣味があるやつは>Byp

幸せと思って有意義に時間を使え>べる

中途半端に短いからさぁ、もっと長ければ旅行にでも行く>かほ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そんなもんだ>こころ

飽きるほど休んで、何するんや

No title

何するか思いつかないうちに終わった>もも

No title

家でぼーっとしてるか会社でぼーっとしてるかの差だけじゃ?

No title

まあな・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ