事業仕訳が無駄だったりして・・・

ほんの短期間勉強して専門の機関を必要か無駄かなんて判定できるのだろうか?
機関を無駄かどうか判定する前に、ようは天下りの欲ボケじーさん達を排除するのが国民の期待じゃないのかねぇ。

民間と照らし合わせても非常識な待遇だったり、実績のない勤務体系を潰せば結構いいのではないだろうか。
専門の機関の中には素人じゃわからない重要(かもしれない)なものもあるだろうし、専門家に言わせれば形に見えないから無駄とは何事だ!との批判もあるだろう。

まずは仕事もしないで2000万ももらってる人達から辞めてもらって、ついでに貰いすぎた給与及び退職金は返還してもらお~!

仕事内容を全て調べる人件費よりは、役員報酬を調査するくらいなら随分経費も安く済むんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元クラリオンガールのスジばったオバチャンが
活路を見いだそうと政治家へ転身したあげく
たいしたことしてる様なふりがしたいがための自己満足

No title

ねぇ。自分でドキっとしないの?

No title

それだな>かめ

2000万もらったら考える>p

いやあ

これで鳩山さんの支持率がちょびっとだけ上向けばいいんだろうけど、仕分けに期待しない割合が意外に高かったから、無理かもなあ。
天下り刈りって名前変えたら分かりやすいかも。

No title

もうさぁ、国民にもばれてんだし選挙の為のパフォーマンスとかじゃない、本当の改革をして欲しいもんだ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ