恐いんだけど・・・

出張から戻ったら玄関に不気味な液体が・・・
俺暗殺用のサリンとかじゃないよなぁ。
P1000007.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一口飲んでみりゃわかるさ

飲み水、置いておくから、外で暮らせ

って事じゃ

No title

封開けた瞬間に即死は困るぞ>かめ

No title

な、なるほど。そういう深い意味があったのか>もも

No title

そのペットは猫よけ?
結構一時期流行りましたよー。

No title

いやぁ、うちは猫2匹いるんで猫よけを置くとは思えん。

No title

( ̄- ̄メ)チッ バレたか・・・・(嫁の言葉)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

すげぇ堂々と置いてあんだけどさぁ、これってなんかの恐喝か?

No title

怖くて「これ何だ?」って聞けなかったのね・・・

No title

ばれた?ってニコってされたら、気絶するほどびびるぞ?

No title

とうとう殺されるのか・・・。

No title

苦しまずに逝けるといいんだが・・

No title

焼酎に使う水だ!
飲んじゃえw

No title

なぜか今朝、空になってた (-_-;ウーン

No title

聞きなさいよw

No title

ヨーは主婦として、これなんだと思う?
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ