やべぇ、これマジで欲しいぞ

hide.png
早弾き世界3位の男。

19,800円。しかも返金可。
hide2.png


(-_-;ウーン

絶対こんなん引っかけだよなぁ。

こういう怪しい広告いっぱい見るもん。

だけど・・・

もしかしたら弾けるようになるのかも・・・

DVDだけでもリッピングして返金しちゃおうかな・・・

値段もなんか払ってしまいそうな金額だ・・・

あ~~~、どうしよ。

入金しても、普通の教材が送られてきて弾けないのはあんたの練習不足だ!とか言われるんだろうなぁ。

だけど・・・

万が一弾けるようになる可能性も・・・

悩みは深いぜ・・・


この上手い話しは本当でしょうか? 教えて下さい>れおくん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地道に練習したほうがいいと思います!w。教材とか必要だったら、さがしてあげるよ。

No title

(T▽T)アハハ
やっぱそうだよね、なんとなくそんな気はしたんだ・・・

No title

なんだ、とりあえず買ってみればいいのに・・・
んで「やっぱ騙された~~~~」ってUPしてくれれば面白かったのにw

No title

これを聞きながら一日1000回ずつ同じフレーズを練習しましょう



なんて、そんだけやりゃ普通弾けるわな・・・

みたいな事がかいてあるんだってば・・・テキストに

No title

れおに、ちゃんと練習しないさい教えられたんで、買うのはやめとく>かほ かめ

へ…
まだ、諦めずに弾いてるん
上手くなれると

上手くなれんかったら、教材のせい…(爆)
買っても買わんくても、結果一緒やで

No title

30年も弾いてんのに全然上手くなんねーからなぁ・・・

No title

このオンナ
速いだけでタイム感がなってないんですけどw
ライブでこんなズレたギター聞かされたら気持ち悪くなるぜ

No title

そんなセリフを言ってみたいもんだ・・・(ノ_-。)グスッ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ