アメピグ

最近憶えたアメピグ。
自分に似せたアバターを作ってチャットしたり、部屋を飾ったりできるやつ。

すぐに飽きてやめようかなぁなんて思ってたんだけど、面白くなってきた。
アメピグには部活って言うコミュニティーみたいなものが存在する。
そこで俺の好きなバンドの部活なんかもあって、バンドの話しをしたりしてなんだか楽しい。

それとは別にピグとも(友達登録)ってのもあるんだけど、急速にピグともが増え始めた。
ほとんどは部活繋がりなんだけど、中にはいきなりピグとも申請してくれる人もいる。
基本的に来るもの拒まずなんでみんな登録しちゃうんだけど。

登録しちゃった後に気付いたんだけど、小4の女の子とか中学生で野球好きな男の子とか、ギターを弾きたい女子高生とか・・・

ギターを弾きたい女子高生のみわちゃんは俺と会うと「師匠!」と呼ぶ。
「まずはチューニングからやってみな」ってサイトを紹介した。

次に会った時に「どう、チューニングはできたかい?」って尋ねると案の定やってない。

更に次に会った時はまた元気に「師匠!」って声をかけてくる。

「どう、ちゃんと練習してんのかい?」って尋ねると。

「じ」
「つ」
「は」
「まだ」

と愛嬌たっぷりなお茶目な子だ。

こんな調子なんで教えるのはとっくに諦めたけど、見てて笑ってしまう。

ブログネタにも当分困らなくていいかも (* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお また新天地発見か?
σ(・・*)アタシにも 色々教えてくれ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

No title

「どう、ちゃんと練習してんのかい?」って尋ねる

No title

ぐぐれ>べる

No title

なんだその中途半端なコメントは>p

No title

キューブばっかり買うなよ・・……(-。-) ボソッ
タイムマシン持ってるか?・・……(-。-) ボソッ

No title

お、やってんのか。
ギターも持ってるし、すごいぞ。

No title

とうとう女子高生にまで手を出したか・・・

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やってみ。
Yahooよりも自分の好きなカテゴリで友達を探せるぞ。

No title

楽しそうだね~w

愛嬌たっぷりなお茶目な子に惚れたとか?w

No title

それはないけど、面白いぞ (* ̄m ̄)プッ

No title

レオンで探してw
ブログはB級XXXだw

No title

いっぱいいてわかんねーよ (* ̄m ̄)プッ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ