東条英機

ある本を読んでいたら東条英機の事が書いてあった。
日本がその昔戦争に突入したのは東条英機のせいだと、幼い頃に刷り込まれたような気がする。
だけど改めて東条英機について調べてみると、なんか違うようだ。
むしろ開戦せざるを得ない状況で無理やり首相を押しつけられ、挙句の果てにA級戦犯として処刑。

そして戦後・・・

左翼イデオロギーを教育現場に持ち込んだ日教組。
このおかげで自分勝手な利己主義が民主主義という言葉にすり替えられた。

って、こんな情報も、もしかしたら操作された情報なのかも知れないけど。

何が本当で何が嘘なのかだんだんと判らなくなっていく。

誰か俺に教えてくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合祀だ分祀だ騒いでるけど、国際軍事法廷ではすでに
大東亜戦争時における大日本帝国の軍人戦犯としての
処理のされ方は一方的で違法である。という決定がされており
それにより一部A級戦犯やBC級戦犯は戦犯を解除されてます


どんな戦争だったか、をあれだけ教えたがるのならば
なぜ戦争になったか、をもっと教えるべきである

No title

へ~、そうなんだ。
そうだよなぁ、戦争になったのはアメリカの外圧とか色々あったみたいだよな。
なんか今の状況と似てるじゃん。
裁くなら日和見主義の政治家をまず裁くべきだな。

No title

難し事は わからないが 平和な世界になればいいなぁ
皆が人をうやまい いつくしむ世界

No title

それが一番なんだけど、欲の深いじじいが沢山いるから無理だな。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ