いつまで酒飲めるのかなぁ

今もほろ酔い。
いい気分だ。

ところで俺が定年を迎えたら!

どうすんだろうなぁ・・・

いい年してネットでもないだろうし。
きっと身体もガタガタで酒も飲んじゃいけないとか言われちゃってさ。

ずっと若いつもりでギターなんか弾いてるけど、たいして上手くもないし (ノ_-;)ハア…

いい気分なのになんでこんなネガティブな事書いてんだろ。

あ、わかった。
TVでカナダとか奇麗な風景をやってるからだ。

あんなところで生活できたらなぁとか、気の合うやつと一緒に暮らせたらなぁとか。

無い物ねだり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

仕事もしなくて良い年齢になったら
気の合う相手と、好きな海外の国で
のんびり暮らしたいと思うわー。

No title

悲しげな音楽聞きながら涙したい気分とか?w

No title

仕事しなくていい年齢になるのかが、今の日本じゃ不安だけどな>onpu

No title

楽しい気分でいいだろ・・・けむ

No title

泣いて暮らす、そのうちそれも飽きて 酒場でバイトでもしてそぅやでw

No title

今晩がっつり飲ませてやっから。

No title

一升瓶の底持って空になるまでお酌しましょうか?
逃がしませんよwwww

好きな事するのに年齢は関係ございません。
私、最近めっちゃ感じるのは人の目とか世間体気にしてたら何も出来なくなるので
自分が何をしたいかを優先したら一日が楽しくて仕方ないです。

割り切れば人に何言われても簡単にスルー出来ちゃってますし。
後のことは後で考えればいいじゃん♪

No title

ししと飲んで潰されてしまえw
今日行きたかったな~
あw 今日はppに潰されてしまえw
明日は息子の卒業式だから大人しくしてるわ。。。

No title

段ボールハウスに住めばいいと思うよ

No title

定年過ぎの寂しい部屋ってのの主やってる思われ・・・

No title

ライブハウスのマスターはしたいな>ら

No title

楽しかったっぜ、例の件は暇な時に書く>p

No title

そういうのって羨ましい生き方だよなぁ>しし

No title

顔が治ったらまた誘ってやる>かほ

No title

なんかの記事で寝袋が趣味って人がいた。ダンボールハウスも、もしかすると心地いいかもな>かめ

No title

60歳になっても部屋やってんのかねぇ・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ