パンヤ!

久しぶりに始めた「スカッとゴルフ パンヤ
panya.png


何年か前にやってたんだけど、新しいPCのグラフィックボードがへたれなせいで出来なくなってた。
この間久々にやってみたらちゃんと動いた。

運営サイドも、くそ重いソフトを直したようだ。

前にやってた時は課金までして本気でやってた。
(たぶんPS3が買えるくらい・・・)

課金しなくても十分遊べるんだけどね。
簡単な操作でゴルフを楽しみながら、チャットもできちゃう。
ゴルフ自体もマニアックな感じじゃなくて、アニメチック。
レベルアップさせながらお金が貯まれば新しい洋服やクラブを揃えたり。
アバター感覚の楽しみもある。

ソフトが少しでかいんでDLするのに時間がかかるけど、光なら平気だろう。

さぁみんな登録して、はりーと対戦しようぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ほんとだ、動いた


対戦部屋があいてねぇな・・・

No title

久々にやってみたけど
トマとかが コマンド入力だけで出来るようになってたことにびっくり。
だがしかし・・・・・スパイクのつもりで
間違ってコブラを打ってしまい 崖にぶち当ててしまったww
かなり感覚が鈍っていいるので コツコツと 練習しようかな。

No title

だろだろ>かめ

練習しとけ>るな

No title

負けていじけてすぐにやめちゃうんだろ?

No title

かなりやりこんだんで早々負けないぜ ( -.-)フッ

はりーと対戦しようぜ……
新しい宗教か?www

No title

パンヤからお礼をもらいたいような宣伝だろ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ