バンドマン、歌ってよ~~~



2人の為のラプソディー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

I'm a BAND MAN   by麗蘭(チャボ)


俺の仕事はBAND MAN 職業欄にBAND MAN
遊びじゃない趣味じゃない 俺の仕事さBAND MAN

俺は働くBAND MAN 手に職あるBAND MAN
ガキの頃は落ちこぼれ 今は手に職あるBAND MAN

何処へでも行くぜ まだまだ
いつでも唄うぜ まだまだ
ギターを鳴らすぜ もっともっと
商売道具はギターと身体!

俺はずーっとBAND MAN この道一筋 Hey Hey Hey


いつでも唄うぜ まだまだ
世界中まわるぜ 津々浦々
ギターを鳴らすぜ もっともっと
商売道具さギターと身体!

俺の仕事はBAND MAN 職業欄にBAND MAN
何の保証もないが定年もない くたばっちまうまでBAND MAN
世間的には気楽な稼業 ヤクザな稼業 Hey Hey Hey

時々思ったりする 生まれ変わるならスポーツマン
隣の芝生は美しい 一度住んでみたい隣ん家

No No ! No No ! やっぱり俺はBAND MAN
生まれ変わっても Hey Hey Hey
この道一筋まっしぐら 誇り高きBAND MAN

No title

お、これライブで聴いたよ!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ