温泉

昼飯でも作ろうかなって思ってたら、電話が鳴った。
年老いた叔母からだった。

叔母と従姉と従姉の娘とチビ2人。

昨日の晩に飲みに行ってたんで、ちょっと頭が痛かったけどせっかくの誘いなんで行ってみた。

まずは迎え酒で飲み始める。
頭痛も治ったころにチビを風呂に入れたけど、こっちがお湯に浸かる暇がない。
チビをママに返して再度温泉へ。

泉質は結構良くて、気持ち良かった。
ソルトサウナなんてのがあったんで、入ってみた。

塩を体中にこすりつけて70度くらいのサウナに浸る。

なんだか体中がスベスベになる。
だけど、塩を塗りすぎて股間がひりひりし始めたんで、塩を流してもう一度温泉へ・・・

なんかリラックスもできたし、叔母孝行もできた一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ソルトサウナなんて、珍しいですね。
誘いにのって良かったってかんじですかぁ?

No title

はい、こんちわ。
そうだねぇ、ちょっと凹んだ毎日だったんで、いい気分転換になったかも。
ソルトサウナは意外にいいかも♪

No title

はりー 子どもをお風呂に入れれるんだぁ。。イメージ沸かないわぁ。。失礼だったらごめんよ。 すんげえ似合わないwww

No title

女を風呂に入れるのはすごく似合ってる

No title

塩サウナはマジでお肌すべすべになるよ。
私はいつも高温サウナで40分、塩サウナで10分、スチームサウナに10分入ります。
股間にまで丁寧に塩を擦り込むはりー。
ちょっと想像したら(。-_-。)ポッってなりました。(笑)

No title

俺もそう思う>らん (* ̄m ̄)プッ

No title

そ、そうでもねーよ>p

No title

なんでスベスベニなるんだろうなぁ。
股間には塗りこんだんじゃなくて、溶けて流れたんだぞ>えんち
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ