あけましておめでとう

すごい寒いんだけど、雪は全く無い年越しだった。
大雪になるって言ってたけど、全然だなぁ。

今遠くで除夜の鐘が鳴ってる。

寒空の中、2年参りも行ってきたし、そろそろ寝ようかな。


んじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。除夜の鐘なんて過去の産物じゃ 初詣に期待しれw

No title

ここに住んで18年くらいになるけど、除夜の鐘なんて初めて聞いたような気がする

No title

あけまして おめでとうございます!
ふつうに 除夜の鐘響いてきてたけど?
毎年聴けるけど?
ちなみに 毎日 朝6時にも 鐘の音が響きますが?w

しかも 昨日の朝から ずーーーーーーーっと雪です。
マジで降ってないんだぁ 何か悔しいw

No title

おめでと~
ほんと降って無いんだよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

No title

あけましておめでとうさん。
雪のない年明け?!
まじかっ?!
こっちは雪あるで~っ!
正月早々、足元べちゃべちゃです。
今晩も予報じゃ20cmとか言ってるよ。
うんざりな年明けです。

No title

さっきまで風が強かったけど、相変わらず降らないなぁ。
なんか変な天気だ。

あけおめ~

大荒れの年末年始よね。
こっちも台風並みの風ですごいよ。

No title

あけおめ!
太平洋側もそうなんだ?
けど、まだ雪は降らん。
6日から降るらしいけど。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ