ツキを呼ぶ魔法の言葉

お客さんに貰った本がデスクの片隅にある。
もうずっと前に貰ったもので、全然読んだことも無かった。

あんまり暇なんで、さっと目を通してみた。

なんか宗教っぽい・・・

しかもその言葉を唱えた人達の成功事例が

「病気が治った」

「成績が良くなった」

なんてのに混じって

「BカップがCカップになりました!」

「2億円当たりました!」

「株で儲かりました!」


(-_-;ウーン どうも胡散臭い。

魔法の言葉・・・

ある博士の体験記を基にした小冊子が100万部も口コミで読まれたそうだ。


胡散臭さは置いといて、まぁ言ってる事は悪い事じゃないと思った。

魔法の言葉とは

嫌なことがあったら「ありがとう」

良いことがあったら「感謝します」

普段から「ツイている ツイている」

と、口にするんだそうだ。


とりあえず「ありがとう」から始めてみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄- ̄)ふ~ん なるほどねぇ・・・・
「常に前向きに」ってことだね
でも前向きってなかなか難しい事なんだよね・・・

って言ってる時点で後ろ向きだなw

No title

嫌な事があってもありがとうって言うと、負の連鎖を断ち切るんだとさ。

それ

宗教本じゃなく自己啓発系でそ?w

はりーがありがとうって言うなんて
毎日、雨嵐になるっしょ
やめとけ、、、無理はすんなぁ~~(笑)

No title

うん、かなり無理があるけどやってみるんだ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ