ちょっと飲みすぎ

学生の頃からの友達と久しぶりに飲んできた。
7時半開始で帰宅したのは3時半。

ビールを1Lくらい飲んで、その後焼酎のお湯割りを7~8杯飲んだかな。
更にボックスへ行って、チューハイを・・・(-_-;ウーン もう何杯飲んだか憶えてないや。
年も年なんで、飲んでる途中でウコンを飲んどいたおかげか、軽い二日酔い程度で済んだ。
男ばっか6人の飲み会だったけど、楽しかったねぇ。

意外にみんな見た目は変わってなかったけど、話しを聞くとやっぱ生活が大変だったり、色々家庭の事情があったり。
俺なんてのほほんと生きてるんだなぁって思った。

今度は俺んちに招待して飲もうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>俺なんてのほほんと生きてるんだなぁって思った。

やっと気付いた?

No title

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

No title

飲んでる途中でウンコ飲んでおいた、って お約束の読み間違いして そこまで酔ったのかっと思ったやん。。

No title

それ、おかしいだろ・・・

No title

ウコンは飲んだ後とその2・3日は飲んだ方がいいらしいで・・・

ウンコは知らんけどなwww

No title

へー、そうなんだ。
つか、今夜はウコン飲んでねーや。
酒は飲んでるけど・・・

No title

アタシも、途中でウンコ飲んだんだ・・・
って思ったwww

No title

人として、おかしいだろ?

No title

カラオケの後に行った場所を書いてない気がする。フフ

No title

真面目にタクシーで帰宅 ( -_-)フッ

No title

ウンコより気になったこと。。。
家に招待って・・・
本気?

No title

なんだよ・・・(;一一) ジロー
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ