やる気が出ない

先週末ゆっくりして治ったと思った背中(実際の患部は首なんだけど)の痛みが再発。
おかげで何もする気が起きない。

車の車庫入れで振り向いて "/(;-_-) イテテ・・・

電話を取ろうと見上げて "/(;-_-) イテテ・・・

寝てる最中に寝がえりうって "/(;-_-) イテテ・・・

明日は友達と飲みに行くってのに、こんな調子じゃしんどいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはただの言い訳で、いつもやる気ないじゃん?w

No title

違うって。
いつもより更にやる気が出ないんだよ!

No title

私も冬になるとよくやります。
一ヶ月くらい痛いこともありました。
お大事に・・・。
あんまり無理しないで下さいね。

No title

なんか年のせいで椎間板が薄くなってんだって。
予防もできないそうだし、やっかいだねぇ。

No title

風呂にゆっくり浸かって温めるとかも効果ないの?

No title

俺の場合は椎間板周辺が炎症起こしてるんで、むしろ冷やさないといけないんだってさ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ