まつじゅん?

隠し砦の三悪人って映画を見た。
kaushi.png

映画自体は適度にアクションもあり、笑いもあり、テンポのいいストーリーだったかな。
少しお涙頂戴もあるけど、最後は「姫、そりゃないぜ」って感じ。

全部見終わってから、キャストを確認したんだけど

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 有名人ばっかじゃん。

阿部寛はどっかで見たような顔だなぁと思ってたんだけど、長澤まさみって人は初めて顔を知った。
三枚目でお調子者は誰かと思ったら宮川大輔だった。
時代劇風のメークは意外に判らなくなるなぁ。

主演のいい男は誰だろうと思ってたら、これが有名なまつじゅんってやつだ。
まつじゅんって名詞は聞いたことがあるけど、やっぱ顔は初めて知った。
しかも嵐のメンバーなんだ・・・

若いのにいい演技するねぇ。
昔の真田広之に良く似た感じだった。

これで俺も芸能人通だな ( -_-)フッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそぉに…

今時、長澤まさみを初めて見て
松潤が嵐のメンバーって初めてしって…

あなたもしや…原始人?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

TVはニュースと情報バラエティーとお笑いくらいしか見ないから、わかんねーんだよ。
もしかしたら、うち地デジもいらないかも・・・

No title

松潤がわからないって・・・その辺のオヤジよりひどいwww

No title

わかんねーんだって。
TVほんと見ないしなぁ。

No title

アタシだって知ってるのに。。。

No title

ほんとかよ?
今ググったんじゃね
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ