休日の過ごし方

休みの日には紅茶でも飲みながら、ゆっくり音楽でも聴きたいものだ。

しかし、うちには俺専用コンポが無い!

あるにはあるんだけど、CDが潰れてる。
テープとレコードは聴ける (o ̄ー ̄o) ムフフ

まぁCDにしてもレコード(まだ持ってる人どれくらいいるんだろ)にしても、かけ替えるのが手間なんで、できればYoutubeでも連続で流せないかなっと思ってたらやっぱあるんだねぇ。

ノンストップチューブ

例えば「Michael Jackson 」なんてキーワードで検索すればマイケルを延々とかけてくれる。

こりゃ便利だ。

コメントの投稿

非公開コメント

(・・?) エッ

紅茶ってイメージないけど…
日本一、紅茶の似合わない男って感じwww

No title

日本一アールグレイの似合う男だ ( -_-)フッ

No title

これはいいね!
使うわw

No title

結構便利だろ?

No title

要約するとペットボトル片手にごろごろしてるって事?

ああ、うちのレコードプレーヤー死んだままだ・・・
陽水の9.5カラットも多分ひん曲がってるだろう・・・

No title

まぁそんなもんだ。
レコードって今更かけると、結構片面あっという間に終わっちゃって面倒なんだよね
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ