譲り合いの精神

高速を走ってると、譲り合いの精神が・・・



俺には全く無い ( -_-)フッ


俺様の前をうろちょろするんじゃねぇ!

後ろから煽ってくるなら上等だ、一旦抜かせて煽り返してやる!

と、こんな俺なんだけど、今日ある事に気がついた。

県外ナンバーには優しい。

京都かぁ、ここからまだ随分あるもんなぁ、気つけてなぁなんて道を譲ってる。

うわっ、大阪かよ。トラックの運ちゃんも大変だなぁ。
仮眠しながら頑張れよ~とかさ。

それなのに県内ナンバーには、こういう気持ちが全く起こらん。

不思議だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴り合いの精神


かと思った・・・

No title

新潟に行った時は譲ってくれよw
大阪『難波』(^w^) ぶぶぶ・・・

あるある

なんだ~この車?って思う運転してても
県外ナンバーだと「しゃーないなぁ」って思うわ。

No title

外面がいいってことでしょ?w

No title

同県民には本来の意地悪な気質が出るだけだっぺ。

No title

そんな精神あんのかよ・・・かめ

No title

(。--)ノ アイヨ>大阪

No title

だろだろ>onpu

No title

外面ってのとは、ちと違うぞ>けむ

No title

だな>らん

No title

県内ナンバーなんて高速じゃ稀だろ。仲良くしろよ

No title

偏見はんたーい。

No title

何言ってんだよ、ほとんど県内だぞ>p

No title

そんな風に思う事ないか?>こ

No title

ぶっちぎって走り去ります(笑)
来月新潟走りに行きますよ~ 多分、、、、

No title

お、間瀬?

No title

こっちで新潟ナンバー見つけると煽ってしまいたくなるのと同じだろうか?

ヤルヤルw いったん抜かせて、後ろから煽り返す!
ホレ、さっき煽ったくせにトロトロ走ってんなよ!
ってブツブツ言いながら顔はニンマリ♪

No title

だろだろ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ