ギターに色が塗りたいぜ、まったくよ~

絵描いちゃおうかなぁ・・・

172018322_117.jpg

奇麗だよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシが描いてやろか?

No title

(ー_ー )ノ" パス

No title

塗装は剥いでやる。存分にやりなさい

No title

塗装の上からいきなり描いちゃおうかと思うんだが・・・

No title

上からだと ムラできるし
すぐはげるかもしれんから ちゃんと下地処理した方がいいよ?

でも はりくんに 絵心があるとは思えないんだけどww

ホント

奇霊…(?)

No title

えっ?これって蘭丸がオークションに出した本物じゃないよねぇ?

まさかね・・・(^-^;

No title

絵心なんかあるわけねーじゃん、コピー画像貼り付けんだよ>るな

No title

なんだよ、その微妙な漢字はよぅ>onpu

No title

これはファンが描いたレプリカだ>ranmami

No title

400番の耐水ペーパーで全体をしゅっしゅ

サフを吹く

色塗り

600から800番ぐらいで軽くならす

クリア塗り

1000番から2000番かけた後コンパウンドで磨く

塗料は何使えばいいかはわからん

No title

本格的にやるなら、一旦塗装を剥ぐとこからやらんといかん>かめ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ