鬼畜は一生かけて償え!

女子高生コンクリート詰め殺人事件

なんの罪もない子を非道な仕打ちで殺したやつらに、人並みの人生は送らせちゃ駄目だ。
主犯のガキですら、2年前に出所してる。

しかもこいつら、姑息に養子縁組したりして名前を変えて暮らしてやがる。
名前を変えてる時点で、事件から逃れて暮らそうって魂胆だ。

反省してるってんなら、出所後周りから苛めにあおうが全てを受け入れて暮らせってんだ。


はい、これはもう反省してません ( ̄^ ̄) キッパリ

是非このブログを人殺しどもに見て欲しいもんだ。

お前らは人殺しだ!
きっと子孫を残しても、お前らの子供も孫も罰を負うに違いない。

絶対こんな事件は風化させちゃいかんと思う。
秋葉原の通り魔事件なんかも酷いと思うけど、やつはどうせ死刑だ。
死にたくて事件起こすやつが死刑ってのもしゃくだが、有期刑じゃ遺族もやりきれん。

ここ数年で有名な事件の死刑囚が何人も死んだ。
だけど、死なないでのうのうと暮らしてる鬼畜もいる。

全国のみなさんはこの鬼畜達を監視して、絶対許しちゃ駄目だ。
シネシネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシもこの事件、数ヶ月前にじっくり読んだけど衝撃的だったわ。。
人間のする事とは思えん。。
ドラマにもなってるけど、怖いねぇ。 
自分の娘が被害者だったら狂うわ!

当時、犯人は未成年だったかもだけど、許される事じゃないし、
出所してからもインタビューに答えたり、全く反省してないじゃん。
まじ、死刑にしてほしい。

No title

名まえ変更は 少年法とかなのかなあ
法律変えたほうがいいよね

No title

俺なら・・・
どんな方法を使っても探し出して、住んでる所や職場に行ってコイツはこんな奴だと言いふらし、最悪自分の身の回りを整理してそいつの四肢の関節を粉々に粉砕してまともな人生を歩めなくしてやるね!
それで自分が服役しても構わないね。

No title

 ↑ これ、怪しい予告じゃないからね。
もし自分が被害者の親だったら、こうしちゃうかもって話しね。
念の為・・・ネット予告とかで捕まりたくないから!

No title

まさに鬼畜だろ。反省なんかありゃしねーんだよ>けむ

No title

名前変えるのは、あの事件の加害者だって知られちゃ生活しにくいって勝手な言い分だ。
殺された人への気持ちよりも、自分が生きる事に必死なんだよ>あず

No title

他人だから憤りを感じるだけで、他人事なのかも知れんけど俺が親ならそうするわ>まっく

No title

現状は残念ながら被害者より加害者の人権が守られているように感じますね。
凶悪犯罪には極刑が当然と思いますが、千葉さんは更正の道を模索するようで。

やはり犯罪者には相当の刑でもって償わすべきでしょう。

No title

おし、おじが必殺仕事人になれ!
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ