ダイエットなんて簡単さ

俺は朝飯はコーンスープ一杯。
昼は外食。
夜は酒と酒の肴だけで飯は食べない。

酒を飲んだ後に、小腹がすいたなってほんのちょっと食べたくなるけど食べない。

たぶん、このほんのちょっとが体重維持に繋がるんだと思う。

少し食べたいなって思って台所を漁ると、小腹がすいた時用に買ってあるカップ麺のそばがある。
卵でも割って葱を乗せて食べたらカップ麺でも美味しいんだと想像はするが食べない。

つか、カップ麺を見た瞬間に、これをつまむと欲求は解消されるんだなぁと思うが、食べなくても辛いほどではない。

少しの欲求を抑える事ができないやつが肥えるんだと思う。

仕事中にボリボリ菓子をつまんでる後輩がいるが、デブはデブを自覚できないんだなぁ・・・
職場が神聖だとも思わないが、見苦しいからやめて欲しいもんだ・・……(-。-) ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪かったな欲求を抑える事ができないやつで。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・オイラはデブだい!

んだね

太ってる人は絶対食べてるもん。
はりーの見解当たりだと思う。

私も我慢するところは我慢できるから
20歳のときの洋服は今でも入る
着ないけど(笑)

No title

肥えるのって胃袋がでかいと満たされなくて食べすぎちゃうんだよ。日ごろから胃袋をちっちゃくするよう心掛ければ痩せるぞ>でぶまっく (*^m^*) ムフッ

No title

着れ着れ、きっと痛いから>onpu ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

痩せるより肥える方が楽なの教えよか?・・……(-。-) ボソッ太字の文

No title

私は夜のチューハイがやめられない。
いっしょについつまみにお菓子を食っちまう。
それもあとひとつ、あとひとつって増えてく。
翌朝、胃が重くて、あ~ちょっと食い過ぎたなと反省する。
だけど止めれない。
今日も柿の種とチョコ3つとまがりせんべい食った。
つまみなしでチューハイ1本飲めるようになりたい。

No title

肥えるのは、ほんと人を見てるとあっという間だな。けどおぞましい>おさ

No title

菓子はやめて、ゆで卵にワサビ醤油でも付けて食うといいぞ>えんち

No title

太ってるからダメというワケじゃないですけど
やっぱり印象は良くないですよねぇ・・・。
自制心が足りないのでしょうか。

髪の毛が抜けていくのは仕方ないとしてw

No title

体質もあるんで一概には言えないんだけど、努力が見えないやつはあんまりなぁ

No title

そのとおり!食べるから太るんだいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

うん、諦めろ>らん (-∧-)合掌・・・
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ