休みの過ごし方

朝9時頃起きてメールなんかをチェックして、10時くらいまで本を読んだり。
10時に本屋とスーパーを周って昼飯の材料を購入。
今日はまぐろの漬け丼。
まぐろの刺身と、きざみ海苔と、まぐろの漬け用タレなんて便利なもんを買った。
あ、あと紅茶とジンジャーエール。

11時半頃昼飯を食べて、仕事のレポートを書く。

これで現在13時。

あ~後半日どうしよ・・・


ちょっとミスった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかアクティブに。。。

お昼、ハリーが当番なの?w

私は起きたら10時半だった(爆)
そのままダラダラと14時半だなぁ。

うーん、まず顔洗おうかな(-。-) ボソッ

No title

日曜は嫁もいないんでさ。
いつもならラーメンを作るくらいだけど、今日はなんとなくマグロ。
4時間も洗顔しねーのかよ・・・

No title

嫁がいないのは日曜だけか?

出て行かれたんじゃ?┃電柱┃_・)ジー

No title

パートに行ってんだよ。
帰ってこなけりゃいいのにな・・……(-。-) ボソッ

No title

日曜にパートって・・・・・・・

そんなに一緒に居たくないんかねww

No title

そうかも (* ̄m ̄)プッ

No title

「日曜日にデート」ってパートってのもあるのかもよ?

No title

むしろ大歓迎だ>けむ

No title

ガロに20k 単発  海に10k ノーホーラー
帰ってきてハイボールを飲みながら どうぶつの森をやって
そのまま意識を失い、目が覚め充電が切れていて
リセットさんに怒られて ああ・・・こんな早朝から何しよう
雨降ってるなぁ・・・


って感じの休日はどうですか?

No title

グダグダだな (* ̄m ̄)プッ

No title

変なシャツでよく公開したなぁ。

No title

カッコええな、はりーちゃん。
奥の鏡台がちと、気になるなぁ~
ラブホで弾いてんのか?

Baby, 途方に暮れてるのさ
オイラ,途方に暮れてるのさ
Baby, 途方に暮れてるのさ

空は重く のしかかり
雨はずっと 降り続いてる
オマエに会いに 行きたいけど
オイラの傘は 役立たず

Baby, 途方に暮れてるのさ
オイラ,途方に暮れてるのさ
Baby, 途方に暮れてるのさ

それでも街は 知らん顔で
今夜もきっと 浮かれてるんだろう
オマエの事が 恋しいけど
オイラの傘は 役立たず

Baby, 途方に暮れてるのさ
オイラ,途方に暮れてるのさ

西行きのバスが 通りすぎる~
通りじゃ 枯れた花を売ってる
オマエの声が 遠ざかるケド
オイラの傘は 役立たず

Baby, 途方に暮れてるのさ
オイラ,途方に暮れてるのさ
Baby, 途方に暮れてるのさ

No title

変なシャツって言うな>こ o(>_< *)(* >_<)o

No title

音作ってたら、なんかそれっぽい音になったんでさ>some
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ