仕事のストレスを発散するためにやった

電車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警松戸署は29日、同県柏市新柏1、会計検査院外務検査課調査官を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕した。同署によると、「仕事のストレスを発散するためにやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、10日午後11時56分ごろから約8分間、JR常磐線北千住-松戸駅間の快速電車内で、動画撮影可能な状態にした携帯電話をバッグ内に入れ、松戸市の派遣社員の女性(26)の後方からスカートの中を撮影したとしている。

 同署によると、目撃者の男性(28)が容疑者の腕をつかみ松戸駅で降車させたが逃走。別の男性(46)と追いかけて捕まえ、付近の交番に突き出した。その際、容疑者は携帯電話を二つに折って壊したが、同署が解析し映像を確認したという。容疑者は、キャリアで外務省に対する検査実務を担当しているという。



ヾノ≧∀≦)oチョウウケル

ストレスで盗撮って言っとけば格好つくとでも思ってるのか?
盗撮はあくまでもただの変態です。
まともな人はどんなにストレスが溜まろうが

そんなことしません ( ̄^ ̄) キッパリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、今度はりーもやってねw

No title

俺、ストレス無いもん (o ̄ー ̄o) ムフフ

ふむ

何でも「ストレス」にすればいいってかぁ~~
ストレスが可哀そう(違)www

No title

ネットあさればいくらでもでてくんのに・・・

No title

ほんとだよな、やっぱ頭でっかちなキャリアは駄目だな>onpu

No title

その方が出来のいい映像あるだろうにな>p

No title

ワタイもっと、変態かも・・・・・><。

No title

Σ(=゜ω゜=;) マジカ!?

馬鹿者!

馬鹿者!変態公務員!

ちょっとこ~い!

変態だなこいつ。パンツの調査官。こういう奴ほど屁理屈たれるの多い。こいつ一生白い目で見られるぞ。

問題だぁ

問題だな!外務担当会計調査官が、こんなことやったら信用無くなるな。この組織のリーダーは外の人のパンツ調査を担当させたらいかんよ!

この人に申す

やめろよ

一生だいなしの人

あぁ~かわいそうな人。こんなことで人生が終わるなんて...ホームラン級のバカ!

No title

ほんとだねぇ

遺憾の意

外務省担当の会計調査官が...(・_・)エッ..?って感じだ。こんなくだらない事件を起こすような人が、しかも外務省の会計調査を担当しているなんて世の中に遺憾の意です。

No title

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

あ...あたまイタい!

あぁ~あという事件です。この人は立場上、大変なことしたなぁ~。社会的な信用を失うことをしましたね。社会復帰できるでしょうか。世間の目は冷たい...

公務員の失敗

この人の名前を検索エンジンで検索すると、かなりの数の記事が公表されていますよ。一生残ってしまうとは...大変ですね。過去を隠せなくなってます。今の時代、事件を起こすと、すぐに過去がバレてしまいますね。

No title

怖いねぇ~
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ