Video Kills the Radio Star

俺がまだ中学生の頃の曲かなぁ。
ポップな曲調がなんか良かった記憶がある。
それにコーラスの声もいい。


ところで昨日泊まったホテルはひどかったなぁ。
高円寺駅前なんだけど、部屋に入ってPCを立ち上げてLANケーブルが無い事に気づく。
フロントへ電話して

「ネット使いたいんですけど?」

「どうぞ、無料ですよ」

「あの、LANケーブルは貸してもらえますか?」

一瞬の沈黙

「少々お待ち下さい」

「LANケーブルまではご用意していません」


(゜゜;)エエッ ネット無料接続をうたってて、ケーブルも用意してないのか?

「あぁ、そうですか。それじゃ結構です」


ケーブルなんて高いもんじゃないし、用意しとけよなぁとふてくされて仕方がないでTVを見始めた。

あ! 待てよ。もしかして近所で無線やってるやつにタダ乗りできるかも知れん。
思い直してPCを再度起動。

ナイス ( ̄一* ̄)b 思った通り何人かの無線LANをキャッチ。
しかもみんなセキュリティーもかかってない。
東京は無防備なやつが多いもんだ (o ̄ー ̄o) シメシメ
んじゃ遠慮なくタダ乗りさせてもらおうかなっと。

あれれ?

無線LANは繋がってるのに、ネットに接続できん。

( ‥) ン? なんか似たようなIDばっかだなぁ。

って、これホテルの階ごとの無線じゃん。

もしかして・・・
ホテルで無線を解放してるってこと?
だったら、そりゃケーブルはいらねーわな。

つか、んじゃ何か。
俺がケーブルを貸してくれって頼んだ時の対応は

「けっ、今時無線もできねーのかよ。そんなとろくさい客用にケーブルなんか用意しちゃいねーんだよ、一昨日来やがれ!」

って意味だったのか?




一言「当ホテルでは無線を解放しています」って言ってくれりゃいいのに・・・

もう一度フロントへ電話したら、無線のIDとパスをお渡ししますだって。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

80年代の曲って 好きなんだよなぁ。
映画『ウエディングシンガー』のサントラは お勧めですw

No title

ほー、探してみよ

No title

あ、Dead or liveとかか

No title

今時有線LANのノートですか



ってタイトルのホテル従業員のブログ探してるんだが
ヒットしないね・・・

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなブログ見つけたら、炎上だ

No title

昨日のカメさんの話はこれだったんスねw
ナットク♪

No title

感じの悪いホテルだろ?
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ