祭囃子が

昨日からずっと聴こえる。
浴衣の人達も昼間っから歩いてる。

ほんとに秋になっちゃうんだなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

NSP

懐かしすぎるーー!(笑)

今の若い人って知らないよね?

No title

もう30年も前の曲だからなぁ。
ちなみにその頃の曲のエレキギターはCharも参加してたんだぞ。

おはようございます

こちらも昨日は氏神さんの祭りでした。
これが終わると夏の終わりっていう感覚です。

まだまだ暑い日は続きますが
少しづつ、確実に秋へシフトしてますよねぇ。

No title

なんか半月くらい季節がずれてるような気がするなぁ

へーっ!

それは知らなかった!
2枚組アルバムを友達に借りて聞いてたよ

子供の頃…(やべ、年ばれるw)

No title

YouTubeで探してみ、結構懐かしいのいっぱいあるぞ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ