大阪、車で引きずり殺し野郎に懲役13年

大阪・富田林の車引きずり、男に懲役13年

車で6kmも人間を引きずってて「殺意はなかった」はないだろ。
そりゃご遺族も許せんってもんだ。

しかもこいつ飲酒の前科もあったんじゃないかな。

「被害者は生きたまま車の下で引きずられていた。それを『覚えていない』などという
ことはありえない」。捜査員の1人は憤りをにじませながらそう話す。



親孝行で新聞配達してた子を引っかけてそのまま引きずったそうだ。
生きたまま引きずられた彼はどんなに怖かっただろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高裁まで行って死刑希望

No title

同感だ。
気の合いそうなおねぃちゃんのブログをオフメしといたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだな。
もう面倒くさいから人を殺したら死刑でいいじゃんな。

No title

世の中には想像もつかないほど凶悪な人がおるよね。
先日、ある話題から随分昔の事件の話になって
その事件の詳細読んだらぞっとしたわ…
死刑にしても足りない。

No title

ほんとだな。
んで、こういうやつって反省しねーんだよな。
挙句の果てに被害者のせいで自分が捕まってしんどい目にあってるとか思ってんだよ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ