やべっ、また迷い猫

仕事を終えて実家へ帰ろうかという夕方、トラブル発生。
うちの2匹に誘われて、また迷い猫だ。
すでにでかいのが2匹いるし、飼うべきか躊躇。
D1000030.jpg
けど、可愛い。
D1000031.jpg
可愛いのは一時で、すぐふてぶてしくなるんだってわかっちゃいるんだが・・・
D1000032.jpg

結局、俺の実家で引き取ってもらおうかと。

実家に寄る前に、嫁の実家へ中元の酒を届けた。
ちなみに義父・義母も猫好きだ。

届けた酒の礼にと、いっぱい飲んでいきなさいと誘われるが

「いや、実は迷い猫拾っちゃって・・・」

と、俺。

義母が見たいってんで、見せてるうちに暴れだして逃走。

ありゃりゃ。

「見つけたらうちで飼うから」と義母。

用意してた猫缶を預けて帰って来た。

今日電話があり「まだ家には寄らないけど、餌あげるとじゃれたりしてるよ~」

そっか、彼(彼女?)も田舎で暮らすことになりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この猫達はきっと特選和牛に釣られてきたんやろv-236

それともまた新潟で地震予知があったのかもよw

No title

特選和牛はさすがにやれん。
特選猫缶をあげたけどな。

No title

コゲ、チョコ ときたから、こいつは何にしよう・・・


銀次だ!

No title

ミユってハイカラな名前に決まったそうだ (* ̄m ̄)プッ

No title

そっちって、猫いっぱい落ちてるんだね。

名前はジジが居るから、ババに一票。

No title

この辺新興住宅地なんで、飼いきれなくなった人が捨てちゃうのかねぇ

No title

田舎のわりに新潟県民も
けっこう薄情なのがいるんだな
┐(-ωー;)┌ヤレヤレ

No title

いや、ぼぶんちよりは街だから・・・

No title

猫好きやなあ。。w 

No title

勝手に寄ってくんだもん、しゃーないわなぁ
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ