ノリピー可哀そうかも

きっと普通にいい子なんじゃないかと思うんだけど。
友達じゃないんで知らないけど、なんとなくそう思う。

いい子だから、つまらない男に引っかかって未知の快楽にもハマってしまったんじゃないかな。

某巨大掲示板、つか2ちゃんなんだけど、ここぞとばかりに叩きまくるけどほんと感じ悪い。

マスコミもこんなに煽ったら、本人も出るに出れないだろうに。
普通の女の子が少し間違っちゃっただけなのに、国をあげて罪人扱い。

もう少し優しさがないもんかねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

押尾学の事件の際、別居中ではあるけれど
妻の立場としてとコメントした
矢田亜希子の心中を察すれば
酒井法子は雲隠れするほどのことじゃないやんと
昨日まで思ってたよ。
同じ覚せい剤で逮捕された2人だけど
女性のマンションでしかも全裸の女性の死体・放置・・・
そんな旦那の奥さんのほうがよほど辛いんちゃうの?と。
今日のこのニュースで酒井法子が雲隠れした意味がわかったみたいな。
この先々、守っていかなければならない子供もいて
夫婦2人して覚せい剤に手を染めていたとしたら
子供が可哀相過ぎるなぁ。
どうするんだろ・・・。

“星の金貨”好きだったなぁ。
もっかい見たいドラマです。

・・・それと、のりピーには関係ないけど
先ほどコメントいただいて拝見しましたが
それに反論させてもらいます。
あのコメントはおさの一言からか?
流れがおかしいですが、“やってませんからっ”



No title

下着やら大量に買い込んで子供預けてとっととトンズラ


たいしたタマだよ・・・


ワシは逆にそう思った・・・

No title

地元でだと
あんまし いい噂は 聞いてなかったからなぁ

事務所の戦略だったんだろうから仕方ないんだろうけど
実像とは全然違ってる感が ずっとあったからなぁ・・・・・・・。

何も知らなかった妻から 一転、容疑者だもんなぁ。
薬の反応が消えるまで 逃げるつもりだったのかなぁ?

無事で見つかるといいけどねぇ
こんな風に騒がれちゃったら
ほんとに追い詰められちゃうんじゃないかって 思っちゃう。

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やったくせに ウリウリ(* ̄▽)♂">えんち

No title

そうらしいなぁ。
まぁさっさと出てくればいいのにな>かめ

No title

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ヤンキーだったり?>るな

No title

酒井法子の弟まで覚醒剤所持で逮捕されてるぞ!
どうなってんだv-236

No title

(-_-;ウーン
なんか弟は暴力団なんだってなぁ。
奇特な訪問者達
(Since 2007.11.27)
プロフィール

はりー♪♪

Author:はりー♪♪
こんなブログへようこそ♪

※アダルトなTB及びリンクは多大な精神的苦痛を伴いますので、ご遠慮下さい。
違反された場合は1億円の慰謝料を請求致します♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リアルタイムに暇な人達
現在の閲覧者数:
Twitter
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ